2008年06月22日

50期生ブログの立ち上げ&同窓会の提案

はじめまして。私は3年10組に在籍していましたTomsoya-Upsといいます。


今日(6月21日)付でもって、この那覇高校50期生のブログを立ち上げました。
そして、卒業してから10年あまりたった今、50期生の同窓会の開催を検討しております。
今のところ、ソースケさん、くまりんさん、私をはじめ幾人かと一緒に企画をしていく予定です。
詳しいことが分かり次第、随時、更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。


なお、このブログの運営にあたり、同窓会以外でも利用できたらと思っています。
何かいいアドバイスや提案がありましたら、是非、何なりと私に申してください!!弾力的に対応するつもりです!!


同じカテゴリー(同窓会について)の記事
名簿の作成状況
名簿の作成状況(2008-07-15 02:31)


Posted by Tomsoya-Ups at 02:17│Comments(10)同窓会について
この記事へのコメント
早速、ブログ開設ありがとう!!
Posted by ソースケ at 2008年06月22日 16:22
スゴイ!ブログまで作ったんだね!
実現できたらすっごく楽しそうなのでなんでも協力するよ~。
所属してた12組は協力者が多いけど他の組も盛り上がるといいね!
Posted by MUSTMUST at 2008年06月22日 22:50
さっそくブログを作りました。

みんなに知ってもらえるためにも、同窓会に限らず近況報告に使えたらなって思っています。


普段は、ハッピーアイランドのように、同級生からのメッセージ投稿型にしてもいいかな?って思っていたりするけど・・・いいかな~?
カテゴリー分けできるみたいですし。
Posted by Tomsoya-Ups at 2008年06月24日 13:33
ハッピーアイランドよりは
ラジオ沖縄のチャットステーション風でお願いします(笑)
Posted by ソースケ at 2008年06月24日 19:01
>ソースケさんへ

チャットステーション・・・仕事中での放送なので、職場で聞くのが無理のようです。
しかし、番組の雰囲気はポッドキャストで分かりそうなので、それをきいて勉強しておきます(^-^

あと・・・どんな感じの番組かを教えてもらえると、具体的に分かるかと思います。
Posted by Tomsoya-Ups at 2008年06月25日 10:48
ポットキャスト聴いてみてね~
Posted by ソースケ at 2008年06月25日 19:37
誰もコメント書いてくれませんね
Posted by ソースケ at 2008年06月28日 22:40
>ソースケさんへ

たしかに・・・ちょっとものさびしいですね・・・
カウンターの数字は回転しているけど・・・
新しい記事とか作らないとだめのような気もします。


ラジオ参加型タイプのブログ案は・・・いま試行錯誤中です。
近いうちに投稿用アドレスを載せなきゃね(^-^;;;
Posted by Tomsoya-UpsTomsoya-Ups at 2008年06月30日 01:42
昨日は千寿の飲み会に参加した皆様
おつかれさま

同窓会絶対成功させましょう
Posted by ソースケ at 2008年07月12日 21:02
先週の土曜日・・・お金なくていけませんでした。
しかも、飲み会があったのに気づいたのが・・・・日付変わっていました。申し訳ないです><
Posted by Tomsoya-Ups at 2008年07月15日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Tomsoya-Ups